南極ゲーム観測所

南極基地に引きこもるシロクマの運営するブログ。インディーゲームのレビューを中心にエンタメ&サブカル 。純粋に体験してみて面白かったものや注目のコンテンツを紹介&共有します。ブックマークすると買うゲームが増えます(重要)

【雑記】約1ヵ月が経ちました

ブログ開設から(だいたい)1ヵ月が経ちました

初めてのブログ開設から約1か月が経ちました(ざっくりすぎる)。

「なんも分からん」状態なのでいまだに毎日調べることばかりですが、文字を書くこと自体は好きなので楽しいです。完全に好きな事だけを書き殴る日記のつもりで書いてるんですが、少ないながらもアクセスが安定し始めてひきこもりのクマは嬉しいです。

今後もひたすら好きなことを書き続けると思いますが、面白い物を紹介&共有できるように運営していくのは変わらないので興味を持ってくれる方がいればありがたい限りです。貪欲に尖った面白さを見つけて共有できるコミュニティを作りたいですね。

まー多分一人でも書き続けるとは思いますが。

もう少し続けてみてやれそうならPro版の検討とか考えてます。

ちなみに夢は経費で東京ゲームショーに行くことです。現実ぅ。
言っとかないと気が弛みそうなので逃げ場を断っていく所存。

 

あと良かったら読者登録・ツイッターフォローをお願いします。
言った方がいいって聞いたので。
先日はみなさん読者登録ありがとうございました。
いきなり増えてて何事かと思いました。

あと、EpicGameでただいまMetro 2033 Redux無料配布中ですよ。

 

あ、そうそう。PSPlus会員は『The Last of Us Remastered』100円セール始まってますのでお忘れなく。

 

追記:

アクセス履歴とか今後の方針を見つめ直しました
unpolaris.hatenablog.com