南極ゲーム観測所

南極基地に引きこもるシロクマの運営するブログ。インディーゲームのレビューを中心にエンタメ&サブカル 。純粋に体験してみて面白かったものや注目のコンテンツを紹介&共有します。ブックマークすると買うゲームが増えます(重要)

はてなPro民になりました。それとブログ名が変わりました。

デッテ、デッテ、デッテ、デッ、テー、デッテ、デッテ、デッテ、デッ、テー、

おや、 あんぽらのようすが・・・

\テーテーテー、テテテテテテテー/

 

はてなProになりました。

それに伴ってブログ名も変えました。

 

南極ゲーム観測所』を宜しくお願い致します。

 

うちのブログ名でググっても当然の様に南極基地が出るし、アクセス増えたら増えたでマジの南極基地に怒られそうなので。進むも戻るも地獄じゃん。

 

なのでもともとユニークネームに変えようと思ってました。

Pro化するこのタイミングしかないぜ。ということでこれを機にデザイン変えたりグーグルアドセンス申請したりしてました。

 

グローバルメニューとか、シェアボタンとか。

全体的にシンプルで見やすくしてみました。

 

時間があっという間に溶けていく~。

 

ある程度の見栄えは確保できたと思うのでここらへんで撤退しよっと。

カスタマイズの世界も相当の沼だよ…!

 

これでアドセンス通ったら記事を書くのに集中できそうですね。

 

 マイペースでやってきます~。